大変ご無沙汰いたしました・・・
なんと、これが今年の初投稿
これまでツアーが無かったという・・・これが現実です
行って来ました宮古島
5/16〜20で宮古島に行って来ました
沖縄は梅雨入りしていたものの、宮古島は梅雨明けしたのでは?とういう毎日が
さて今回初めて見たのですが、ロウニンアジがクリーニングされているところに遭遇しました。
気持よさそうに口を開けている写真もあるのですが、残念ながらピントがぼけていたりで写真としては使えませんでした。全長1.5mはあろうかと思います、このロウニンアジの勇姿でご勘弁ください。
宮古と言えば穴
前述の通り、梅雨入りの沖縄ですが宮古は別世界・・・太陽が穴の中に差し込み、光のシャワーやスポットライトが射すような美しい光景を繰り広げてくれます。そんな写真がこちら・・・
2枚目の光に向かって浮上していくダイバーの姿も幻想的じゃないでしょうか
3日間、天候にも恵まれ9本のダイビングを満喫できました
さて、次の予定は7月の石垣島・・・このブログもまた間が空いてしまうかも
では、またお会いしましょう
すやま