2014年02月27日

無事ゴール!

23日は東京マラソン!無事、大江戸を疾走!?してきました。
当日はとても寒く、時折雪がちらついていました。
MAEメンバーのMちゃんも同じGグループからの出場!
同じくメンバーのSちゃんは電車を乗り継ぎ、沿道で応援してくれました!
浜町の明治座の前では、Mちゃんのお父様が写真を撮っていました。
なんと私の写真まで、嬉しいですねぇ。
スポンサーのBMW、2時間5分で走るトップランナー、そして楽しそうな私。
05.jpg 09.jpg 14.jpg
有明にはジールのKさんが、そして41Km位にはトラ仲間のTちゃんが応援してくれました。
知り合いに応援されるとやはり元気がでますね。
目標には到底届きませんでしたが、練習不足の割に3時間39分のゴールは上出来です。
Mちゃんは昨年より20分も速いベストタイムです、凄いね〜!
応援本当にありがとうございました。
そして筋肉痛のまま、翌日から海洋調査の仕事で昨日まで常陸那珂へ行ってました。
沖合1000mまでロープを張り、海藻草類、生物、底質などの調査です。
水温8℃、透明度数センチの所は痺れました。茶色で何にも見えません。
張ったロープを離すと二度と戻れないくらいです。
さすがにそこでは途中中止にしました。
なんとか、無事終了し帰ってきました。
おかげで脚のリハビリになり、元に戻り元気です!
穏やかそうですが、浅瀬はうねってました。そんなときは肉で回復(笑)
DSC_0272.jpg DSC_0273.jpg
そして、1日から暖かい南の海へ行ってきまーす。
おり。
posted by ダイブエムエーイー at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88465889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック