2013年11月01日

ペットと泥棒と・・・

平日の10/29-30と西伊豆の黄金崎に行って来ました、すやまです〜
ペットのこと
いつも集合前に三島駅近辺で立ち寄る、コンビニのトイレの扉に張り紙が一枚・・・
1030toire.JPG
男性用の小便用の扉に貼ってありました。
これを見て想像が膨らむ膨らむ・・・わーい(嬉しい顔)
犬は大型犬?中型、小型?
オシッコさせたのかな?ばら撒いちゃったのかな?
まさか、大きい方をもらした?
どんな格好で・・・飼い主が抱えている、いろいろな姿を想像しちゃいました。
ペットも家族同様というのは私も良くわかりますが・・・
これはチトやりすぎでしょうがく〜(落胆した顔)
日本人は何処に向かっているのでしょう・・・

泥棒のこと
さて、黄金崎に到着すると・・・サービスの前に警察車両と警察官が数名!!!
どうやら昨晩サービスの建屋に泥棒が入ったようで、現場検証をしています。
行った事のある人は解ると思いますが、夜全く明かりの無い中あの建物に行くということは
通りすがりの犯行ではないでしょう・・・(チョット探偵気取りでわーい(嬉しい顔)
大きな現金は置いていないそうで、引き出しの小銭が無くなっていたそうです。
パソコンや高価なカメラ類は全く手をつけていないので、ダイバーでもなさそうです。
まあダイバーならあんな所に(あっ・・・失礼がく〜(落胆した顔)
現金は無いだろうとわかると思います。間の抜けた泥棒さんですね・・・
日本は何処に向かっているのでしょう・・・

海の事も少し
カメラが新しくなり、こんな写真を撮ってみました。
昔、有名な水中写真家が「顔面博覧会だか博物館」という写真集を出しました。
まさしく、そのパクリがこれ・・・
2013gannmenn.JPG
ヒラメのドアップです・・・このような目になっているんだとか、口なんだと判っていただけると面白いかなと思います。

我々ダイバーは何処に向かっているのでしょう・・・
もちろん「海!!!」ですわーい(嬉しい顔) 
明日明後日と館山へ行ってきま〜す、ではまた・・・          すやま


posted by ダイブエムエーイー at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79671918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック