2012年05月22日

根府川

三社祭、金環日食、スカイツリーオープンとイベント続きですねぇ。
そして、さきほどグアムの南海上で台風2号が発生しました。
これからの季節、心配の種です。
そんななか、M大と根府川へ潜ってきました。
Cカード合宿前の限定水域での練習、上級生レスキュー練習です。
透明度はいまいちでしたが、ハナハゼ、イシダイが元気に泳いでいました。
今年の一年生4名はレギュのLPホースの色を全員変えていました。
時代は変わるもんですねぇ〜。
そして、なんとこの日、水中結婚式を行っていたカップルがいました。
水中ウエディングケーキも用意され、ウエディングドレスにタキシード!
参列者を残したまま、新郎新婦がドレスを重そうにエキジットしてきました。
これからもバディで、潜り続けてくださいねぇ〜。
おり。
DSCF8938 (2).JPG DSCF8937 (2).JPG DSCF8933.JPG
posted by ダイブエムエーイー at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 水中クリスマスツリーも羨ましいのに
結婚式とは実に羨ましい 私には無理だけど?
せめて水中で見たかったね

 あのドレスの裾 綺麗に流れたかな
首に巻きつきはしなかったかな 心配
付き添いが居ないのがチョッと淋しかったけど
水中ケーキとはどんな感じかな 
ダイブよりそっちが気になった 
 
 めったに遭遇できない
ことに逢えた皆さんに素晴らしい幸運が
続きますよう祈ります

  
Posted by ばば at 2012年05月26日 09:10
ばばさま
私も水中で見ることができませんでしたが、
ケーキは大きな3段でした!
10名位のグループで、スタッフが大変そうでしたよ〜。
Posted by おり at 2012年05月29日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56010144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック