2012年03月27日

今回の日帰りツアーはディズニーシー!


少なくとも、年に1回は海へ行く “チーム渡嘉敷”。
残念ながら昨年は海に行くことができなかったので、今年は“海”へ行ってきました。

今回の海は、ディズニーシーです。
しっかし、たくさんのダイバーにびっくりでした。

エントリーポイントでは、ミッキーマウスのお出迎えです。
このエントリーポイントもかなり混みあってましたが、もう気分はディズニーシーです。


si-1.jpg


ミステリアスアイランドの潜水艇で1本目はボートダイブへ出発です。
潜水艇で潜ったら、深すぎ・・・?!


sea2.jpg


そして、潜水艇での2ダイブ目のポイントは、マーメイドラグーン。
メルヘンですぅ。


see3.jpg


この日のログブックには、金色の人魚、シンドバッドのクジラ、お土産ショップのニモ・・・、
たくさんの魚たちがあふれてます。

最終的には、タンク本数よりアルコール本数の方が上回りましたが、安全にエキジット
出来ました。

来年は、ウエットスーツで行っちゃう?


にし




posted by ダイブエムエーイー at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
次回はぜひ、にしちゃんも一緒に
写真に写ってくださいね!
なんだか、チーム渡嘉敷の顔が固い・・{笑}

どんな顔して、みなさんがディズニーシーを
楽しんだのか想像すると
とても楽しいです。

Posted by kimie at 2012年03月29日 19:43
メルヘンチックなエリアではメンズチームはちょっとシャイでしたが、豪快なアトラクションの乗った時には「うぉ〜!」と叫び、満喫してきました。

ディズニーランドはアルコールが無いので、やっぱり私たちはディズニーシーですぅ。

にし

Posted by at 2012年03月30日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54654246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック