2011年07月19日

台風接近の久米島へ・・・

皆様こんにちは、すやまですわーい(嬉しい顔)・・・台風台風6号ですねexclamation×2

7/15〜昨日18日まで久米島ツアーに行ってきました。
お客様は当初3名だったところが、おひとりキャンセル(台風の為帰れないと困るので・・・)
となり、おふたりとわたしで行ってきました。
参加された方々も延泊覚悟でしたが、運よく予定通り帰って来ることができました。
現地のサービスもキャンセル続出で、連休にもかかわらずガラガラの状態でした。

そんな台風接近中のさなか・・・港の中で「オニダルマオコゼの赤ちゃん」発見わーい(嬉しい顔)

kumeonidaru.JPG
大きさは全長5Cmぐらいでしたぴかぴか(新しい)なんとかわいい「オニダルマオコゼ」
でもこんな小さくてもだれも触ることはしませんでした。
もし触ったら・・・小さくてもきっと、すごい痛さでしょうがく〜(落胆した顔)

すやまと同じ日程でおりちゃんは石垣ツアーでした。
こちらも昨日無事に帰ってきましたが、なんと今日からおりちゃんは伊豆で講習ふらふら
こちらのほうが海況はさらに厳しいでしょう・・・がんばれ〜おりちゃんパンチ
                           すやま
posted by ダイブエムエーイー at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46840675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック