2011年04月08日

桜前線

先ほど福島飯坂にお住まいのお客様と連絡を取りました。
頑張って元気に働いているとのことでした。
飯坂温泉は被災者で、賑わっているそうです。
ただ、毎日の余震で感覚がわからくなっているみたいです。
外国の航空機が成田をさけ、関空発着になったりするのを聞くと
どうもやりきれない気持ちになります。
さて、桜がいい感じに咲いてきていますねぇ。
モルディブより帰国し、江戸川へ行ってみました。
2週間前より、菜の花も増えて、腰の辺りまで伸びていました。
桜の木もだいぶ咲いてきていたので、今週末は満開でしょうか。
20110405160330 (2).jpg 20110405155232 (2).jpg
そして私事ですが、周囲の環境の変化により、出場を悩んでいました。
宮古島トライアスロン大会です。
そんな時、今年はむしろ絶対出てほしい!と背中を押されました。
応援してくれる方、元気になってほしい方を思い、おもいっきり
およいで、こいで、はしってきます!
おり。
posted by ダイブエムエーイー at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
折原さん、トライアスロン頑張って下さいね!
トライアスロンの日に宮古を出発するので
スイムからバイクの出発までしか
応援出来ませんが、頑張って応援しますね!
昨年、須山さんのツアーでパラオに行った時に知り合った宮城の人と
現在、連絡を取り合い自分が出来る範囲で支援をしています。
これも海が作ってくれたご縁と不思議なものを感じています。
本当に色々な出来事がありますが
いつも海が元気をくれます。
また、楽しいツアーをよろしくお願いいたします!!!
Posted by kimie at 2011年04月08日 21:26
kimieさん
ありがとうございます!
こんな時こそ前へですね!
前浜でお会いできるの楽しみにしています。
ゴール目指して頑張ります!
Posted by おり at 2011年04月09日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44203141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック