2010年07月27日

本日の講習

それではこれから本日の講習を始めます!
DSCF5096.JPG
どっかで聞いた台詞!?ですねぇ〜(笑)
都内プールにて、Cカード講習のプールワークを実施しました。
水泳が得意なスポーツウーマン、フィンキックのうまいこと。
以前、海でスノーケリングをやっていたということもあり、
スキンダイビングのフォームも綺麗でした。
マスククリア、中性浮力、脱着系の練習も無難にこなします。
やはり、泳げると水中での落ち着きが違いますよねぇ〜。
海洋実習で魚を観るのが楽しみと、余裕で無事終了です。
また、ひとり、ダイバーに近づいています。
途中、休憩中にラッコ浮きをしていたら、撮られてしまいました(笑)
おり。
dscf5101 (2).jpg dscf5103 (2).jpg
posted by ダイブエムエーイー at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログに載せて頂いて、嬉しいですが、恥ずかしいですね。
何より自分の手のデカさが恥ずかしいです(笑)
元スイマーとしては
プールだけじゃなく海の中でも自在に泳げるようになりたいです・・・。
水中で空気が吸えるって不思議な感覚ですね。
早くプールの底じゃなくて海の底が見たいです(笑)
Posted by 受講者です at 2010年07月28日 14:43
受講者様
コメントありがとうございます。
ほんと、手足長いですよねぇ。
私もそのくらいあれば、もっとタイム縮まるのになぁ(笑)
来月の海洋実習、楽しみにしていてください。
魚目線で楽しめますよ!
Posted by おり at 2010年07月28日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39845707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック