2010年07月22日

お礼!!

昨日放映された、
「リアル体感!?まさかの世界〜アバターの冒険!〜」をご覧いただきまして、
ありがとうございました。
番組のCM中に、携帯に電話があり、「今テレビ出てるよね〜」とか、
「ソフトな語り口だけど、やらせてることは鬼教官だよね〜」とか、
「名演技、オファーが殺到するかも」とか、「カッチョいいよ〜」などのメールもいただきました。
会社でも、「自然で良かったよ」なんて言われました。
考えたら私は指導員、普段と変わりない姿なんですよね。
でも、当日いきなり台本渡され、八田亜矢子さんと共演なんて言われるとねぇ〜。
以前に若田宇宙飛行士、古川宇宙飛行士と筑波のダイビングプールで一緒に仕事をしたのを思い出します。
ダイビング指導に携わり、宇宙飛行士のサポートの仕事ができたことをいまだに誇りに思っています。
そんなことから、今回の仕事のオファーがありました。
長く続けていると、いろんことがありますねぇ〜。
これからもがんばりますっ。
おり。
posted by ダイブエムエーイー at 11:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
録画して拝見しました。すごく自然で素敵でした♪
「立ち泳ぎ」かんじゃったけど。
トレーニングし続けたいな、と思わされます。
いつまでも体力がないといけないな、って。
折原さんはますますパワーアップで。すごいです。
Posted by @三重県 at 2010年07月22日 17:02
私も録画して今日見ました。
見た直後に別件でMAEにお電話をしたら
折原さんがお電話に出られて、今、テレビで見た人!!!と不思議な感覚でした。
しぶくてかっこよかったですよ。
セリフも自然でした。
映画のエンドロールに名前も出るし、これからの活躍楽しみにしています。
例のお約束の件は日程を考えて、連絡いたしますね!
Posted by kimie at 2010年07月22日 19:08
@三重県さん
コメント、ありがとうね。
かなり緊張し、いつもの私ではなかったよね(笑)
役者さんて凄いよね、素晴らしい!
私はレスキューが似合ってるかな(笑)

kimieさん
ありがとうございます。
メジャーデビューは無理ですねぇ(笑)
私は影で動きまくっているのが、似合いますね。
でも、一方でこんなスゴイ人とは思いませんでしたと、いう電話もありました。
嬉しいです!


Posted by おり at 2010年07月23日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39757406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック