2009年04月15日

明日から

20日までお休みをいただきます。
南国でゆっくりしてきます、といいたい所ですが、宮古島で大運動会をしてきます。
今回は、ANAで宮古入りをするのですが、本日、なんとストライキ突入のニュース、え〜っと思いましたが、すかさず西さんが調べてくれて、大丈夫24時までだから。一安心です。
19日はひたすら泳いで、漕いで、走ってきます、それはゴールのため、あの競技場に入った瞬間、ゴールテープを切った瞬間のために、そして美味しいお酒を飲むために(笑)
もちろん、その後のダイビングに支障のない程度にね。
パソコンからはhttp://www.mspo.jp/09miyako/
携帯からはhttp://www.mspo.jp/09miyako/i
ゼッケンNO.505を入力するとまだこんな所か、というのがわかります。
では、いってきま〜す。
おり。
posted by ダイブエムエーイー at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
折原さんがこれを見るのは、東京に戻って来てからでしょうか・・・
頑張って下さいね!
携帯でどこを通過したかわかるので、応援もバッチリ出来そうです。
目立つ様にピンクのTシャツを着て応援してますね!
私は明日の直行便で宮古に行き、早速2ダイブ予定です。
夕飯は「わん」に多分毎日行っています。
気が向いたら、「わん」に来てくださいね!
Posted by kimie at 2009年04月15日 20:41
ありがとうございます。
今から出発です、ダイビングいいなぁ。
では、現地でお会いしましょう。
Posted by おり at 2009年04月16日 05:04
完走おめでとうございます!!!
PCで通過時間をチェックしていました。
今年のスイムではカメは見れたのでしょうか?
だいぶ強風だったようですが、さすが鍛えているだけありますね。すごい!!

Posted by Marilin at 2009年04月19日 21:48
298位{合ってますよね?}おめでとうございます!!!
風と途中からの気温の上昇は大変だったのでは思います。
そんな中での見事なタイムですね!
ゴールの瞬間も見ることが出来て感動でした。
折原さんって凄いと改めて思いました。
友達のAちゃんも無事完走しました。
初出場なので、ゴールは8時20分過ぎでした。
たくさんの選手の中に知り合いがいて、応援出来たのは
とても楽しかったです。
携帯のサイトがあったのは、本当に応援するのに役に立ちました。
ただ、初めての応援で応援グッズの準備が足りなかった〜
Marilinさん、来年こそ一緒に行きませんか!!!
Posted by kimie at 2009年04月20日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28490372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック