2009年03月23日

大江戸マラソン

昨日、3回目の出場ならず、東京マラソンの応援に行ってきました。
家に一番近い、地下鉄の地下はもう、応援する人たちであふれていました。
最近は携帯で選手の現在地がわかるため、先回りしたり、追っていったりとみなさんそれぞれ、工夫して応援していました。
やはり、のぼりや名前が書いてある応援グッズがあるとうれしいものですよねぇ。
私がいたのは22Km地点で、まだまだ元気のある地点です。
土佐礼子さんは血だらけで頑張っていました、凄いですよねぇ。
お客様のMさんのペースにちょうどあっていた芸能人は、荻原次晴さん、安田美沙子さん、古田敦也さんで、近くを走っていました。
その地点から浅草へ行き、またもどっってくるため、復路は33Km地点になります。
でも往路とは明らかに疲れが違っているのがわかります。
そのあと、ゴールのビッグサイトまで移動し、感動のゴールを見届けました。
35,000人それぞれの想いでのレース、それはやはり、刺激されますし、感動しますねぇ。
来月、頑張ろうっと。
おり。
posted by ダイブエムエーイー at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
来年はお互いに出れるといいですね!
応援グッズは、今後のためにも研究しましょう。
でも、青梅でのMさんのは良かったですね。
今回は、Mさんお疲れ様でした。
次は、おりさんの出番ですね!
宮古ガンバって下さい、東京でWBCバリに応援してます。

シェフK
Posted by シェフK at 2009年03月26日 22:49
シェフありがとうございます。
陸連ですね。
今回の私の計算された、応援もなかなかでしたよ。
宮古はみんなに見られているつもりで、前へ。
ホント、力になるんですよ。
Posted by おり at 2009年03月27日 16:27
久しぶりにPCを開いたのでコメントが遅くなり増した。私は初東京マラソン出場でStart地点で感涙!そしてFinishGateを見たときは3年待ったな〜と思ってまた感涙でした。いろいろな方に支えられ、目標タイムもクリア、自己記録更新となりました。合計5地点で応援団がいたのも支えでした。レースって病み付きになりますね!応援いただいてありがとうございました。
Posted by Marilin at 2009年04月05日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27797322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック