2009年01月08日

今年もよろしくお願いします

やっと復活しました。
dscf1347 (2).jpg年末30日〜3日まで南国セブへ行っていたのですが、なんと2日の朝に熱が出て、そのまま潜ったり、飲んだり、していたため、悪化。本日ようやく会社へこられました。
31日は大雨、でも水中は穏やかで、マクタンのマリンステーション、そう、イワシ雲の見られるところが印象的でした。そこへツムブリ、ヒラアジ、マグロの子供なんかが突っ込んでました。
夜のカウントダウンは、マクタン中のホテルの花火が華やかでしたぁ。
1日は大晴天、しかもベタ凪。ちょっと遠出のナルスワン島へ。
ここは透明度30m、水温28℃と快適で、珊瑚も元気もりもり、魚もギンガメに囲まれたり、バラクーダが悠々と泳いでいたり。
お楽しみは昼のBBQ、2ボート後のため、ビールも1ケースあきました。
とっても綺麗なビーチですよぉ、パンダノンピーチ最高。
夜はマクタンの教会へ行き、屋台での夕食、美味しかったなぁ。
その後、ここでは話せない×××バーへ。エンジョイしました。
3次会は部屋で、500本記念のお嬢様にモエ5本で、乾杯!
dscf1306 (2).jpg dscf1318 (2).jpg dscf1330 (2).jpg
2日は曇りでしたが、風が強い、強い。dscf1368 (2).jpg
バンカーへ乗り移るのも一苦労、1本で中止にし、のんびりすることに。
夜は空港近くのフィリピン舞踊の見られる、レストランへ。イケメン揃いのレストランで、皆も大喜びでした。
とても楽しく、濃い〜ツアーでした。
今年もいい海、いい旅に出合えますように!
なんと、この土曜日から再びセブへ行ってきます。
おり。
posted by ダイブエムエーイー at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25296739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック