2008年12月16日

青山で忘年会

DSCF1138.JPG5回目になるMAE年末パーティーを青山にて盛大に開催しました。
オールドアメリカンな店内で、美味しいメキシカン料理をいただける素敵なお店でした。

国内ツアーご招待のクイズでは、ダイビング関係の問題から時事問題まで。
また指導員対抗ゲームでは、万歩計をくじで引いた場所に取り付け、その数を競うものでした。3人の指導員対抗のはずが、1つだけ万歩計が壊れていて、え〜っ(もしかして、仕組まれていた?)にしさんは腰、おりは頭、ふりふりでくらくら。
そしてメインのビンゴはエルニドリゾート宿泊&ダイビングご招待!ビンゴのお嬢様、楽しんできてくださいねぇ。はずれた方も、我々が1年間ツアー先で購入してきた、世界のお土産がもれなくついてきます。

今年1年、ありがとうございました。
来年も楽しい企画、安全潜水に心がけますので、よろしくお願いします。

年内、すーさんはタヒチ、エルニド、おりはゴルフ場の池、IOP、セブに行ってきます。

すー、おり、にし、のり
posted by ダイブエムエーイー at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
忘年会は残念ながら出席できませんでした。
今年もお世話になりました。
還暦を迎えた1年でしたが、取り立てて変わったこともなし・・とはいえ、マナドの1週間は面白かったですね。
皆さんのおかげです、ありがとうございました。
また来年もどこか行きましょうね(ガツガツ潜るのは他の方に任せて、じゃらんじゃらんでマイペースの遊びに徹しましょう)

にしも、おりさんも、スーさんもそれぞれ年末も忙しそうでなによりです。
私も残り2週間は、阿波を追いかけて水辺へ。
94期のピチピチの若手を叱咤激励しにバンクへ、そしてなにより1年の総決算を中山で迎えるべく日々戦っています、来年も新年は4日から仕事です。
忙しいうちが華、と今日この頃の不景気、派遣社員の首切り、株の下落、円高等々、(実はいまや何も関係ないのですが)をテレビや新聞(いつもはグリーンチャンネルか専門紙しか見ないのですが)で見聞するたびに痛感します。
どうぞ良いお年をお迎えください、来年も良い年でありますように。
Posted by ジャンボ at 2008年12月18日 08:22
 ビンゴのエルニド当選有難う
何かゴールデンバラクーダーにお祈りしたのが
効いたかな お嬢様(何十年ぶりかな)
二人のんびり、ゆったり楽しませて頂きます
本当に有難う御座いました
折原さんと西谷さんのふりふり楽しかったよ〜
スタッフの皆様今年も良い年に成りますよう
心からお祈り申し上げます
Posted by ばば at 2008年12月18日 17:11
パーティ楽しかったです!!!
ありがとうございました!!
最近はリクエストツアーで行くことが多いのでパーティでしかお会いできない方々にお会いするのも楽しみの一つです。
去年のパーティの商品で当てたタヒチのパレオを持って、今日タヒチに出発です。

ここに、須山さんが大喜びの報告が出来る海でありますように!!!
Posted by kimie at 2008年12月20日 08:21
アロ〜ハッ!どうも、HIROです。当日は一番最後の到着となってしまい大変失礼しました。1年間のウサを晴らせるような楽しい時間をありがとうございました。なかなか海にはいけませんが、幡ヶ谷なら会社の近くなので、陸ダイブ(単なる飲み会!?)をしにお伺いします。
追伸:結局2次会の後、ちゃらんぽらんコンビで築地のすし屋に行って、べろべろになりました。
Posted by HIRO at 2008年12月21日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24403635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック