2008年12月09日

稲取で忘年会

毎年恒例となりました、H組の忘年会を稲取で実施しました。
13日は強い南西の風で、稲取のビーチはクローズとなり、残念。
DSCF1112 (2).JPG代わりに富戸へ。懐かしいDスポーツ時代のO師匠も潜りに来ていました。横浜は完全に陰になって、とても穏やかでした。
浅瀬の岩場はにはアイゴの子供が群れで移動したり、水面近くはキラキラとキビナゴが、真っ白な砂地にはミノカサゴがとても気持ちよさそうに泳いでいました、すーさんも。
水温18℃、透明度15mといったところでしょう。
ダイビング後は、稲取の宿の温泉につかり、13名の盛大な忘年会の始まりです。
稲取といえば金目鯛、旨いですねぇ。
プレゼント交換、昔話に盛り上がり、自然と酒もすすみ、気がついたら、2時過ぎ(笑)
翌日はのんびり、稲取の朝市、熱川バナナワニ園、蝋人形館、と観光をし、三宅島まで見える程の、晴れ渡った冬の景色を堪能しながら、帰ってきました。
H組様、1年間ありがとうございました。
写真は人が乗れそうな蓮、稲取名物「雛のつるし飾り」下の赤ちゃん、泳ぎ回っていたワニ。
すー、おり。
DSCF1134.JPG DSCF1130 (2).JPG dscf1131 (3).jpg
posted by ダイブエムエーイー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24073997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック