2025年10月08日

行ってきましたメキシコ La Paz1

9/26〜10/5 昨年に続き10日間のラパスツアーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

アシカ三昧
昨年もそうでしたが、たくさんのアシカを見ることができますぴかぴか(新しい)
2025_1003ラパスasika3.JPG
今年の7月ぐらいに生まれたアシカが親から離れて、ダイバーと遊びたくてじゃれついたりしてくるのがこの時期です。
2025_1003ラパスasika1.JPG

甘噛みをしたりするのでアシカの口の中に手をいれたりして、動物好きの方にはたまらなく可愛いようですわーい(嬉しい顔)
2025_1003ラパスasika2.JPG
なんと今回はボートに・・・
ボートアシカ.jpg
私はどちらかというと動物は苦手なので、アシカがボートに上がった時は少し表情が硬いのがわかると思います。ふらふら
今回で多分6回目のラパスですが、このようにボートにまで上がってきたのは初めての事でした・・・
                               La Paz2へ続く


posted by ダイブエムエーイー at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191510691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック