アシカ三昧
昨年もそうでしたが、たくさんのアシカを見ることができます
今年の7月ぐらいに生まれたアシカが親から離れて、ダイバーと遊びたくてじゃれついたりしてくるのがこの時期です。
甘噛みをしたりするのでアシカの口の中に手をいれたりして、動物好きの方にはたまらなく可愛いようです
なんと今回はボートに・・・
私はどちらかというと動物は苦手なので、アシカがボートに上がった時は少し表情が硬いのがわかると思います。
今回で多分6回目のラパスですが、このようにボートにまで上がってきたのは初めての事でした・・・
La Paz2へ続く