2019年05月10日

エルニドリゾーツ・ミニロックアイランドでございます!

ダイブキャンプとしてスタートしたミニロックアイランドですが、
なんとスイミングプールが出来ました。
椰子の木の根を考慮し、ビーチの上に造りました。

17. Miniloc Island - Pool (2).jpg

ダイビングから帰ってきたら、さくっとシャワーして、プールでのんびりできちゃいます。
隣にはビーチバーがあるので、喉も潤う〜!

夕暮れ時には空がピンクに染まり、海もピンクに染まり、インフィニティプールが
そのまま海に続いてます。
ダイビング後の心地良い疲れは至福の時です!

DSC_0643.JPG
posted by ダイブエムエーイー at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ライセンスを取って初めて出かけたダイビングツアーがフィリピン、スル海クルージングという、夢のデビューでした。
1本目が、透明度50mでのドリフトダイビング。潮の流れに身を任せ、流れる海の中の景色を堪能。これではまらなければ人じゃない、というわけでいっぱしのダイバーにしていただきました。
エルニドもその後3回お邪魔しましたが、まさに至福の時間、欧米風のツアーにもすっかり慣れました。
あ〜楽しかった。
人生で思うこと、ダイビングの時間はまさにプラスアルファーの時間、知ると知らないでは雲泥の差。
プラスアルファーの時間を教えてくれた皆さんに感謝感謝!!
Posted by ジャンボ at 2019年05月14日 05:25
コメント、ありがとうございます。
嬉しゅうございます。

陸上で息してる私達ですが、海の中でのあの感覚は言葉に出来ない心地良さです。

竜宮城って、きっとありますよね・・・てか、行ってますね。(^^)


Posted by にし at 2019年05月14日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185980389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック