2019年04月27日

ご挨拶

「だいぶ前から潜ってます」
仕事のこと、趣味のこと、好きなように画を中心に綴ってきました。
今回の投稿で私は最終となります。
今月末で有限会社M.A.Eプランニングを退社し、
令和元年より海の見える場所で働くことになりました。
今までご愛読いただきまして、ありがとうございました。
これからは一読者として楽しもうと思います。
MAEの皆さんからは名刺入れを、
元晴海DIVの仲間からは船と錨のネクタイをいただきました。
前へ進みます。
感謝。
折原 忠夫
DSC_0009.JPG
posted by ダイブエムエーイー at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おりちゃん
お疲れさまでした。そしてこれからも新しい舞台で頑張ってください。
Do以来のお付き合いで、海の楽しさ(アフターダイブも)いろいろ教えていただきました。感謝。
近年はほとんどダイビングはご一緒できませんでしたが、時々このコラムを楽しく読ませていただきました。
またこのコラムへ投稿して、近況などお知らせいただければ。
おりちゃんの抜けた穴、大きいけど、スーさん、西、頑張ってください。
Posted by 尾崎  at 2019年04月28日 05:41
尾崎さん
コメントありがとうございます!
ドゥから35年経ってしまいました(^ω^)
大変お世話になりました。
新しい夢へ向かって頑張ります。
Posted by 折原 at 2019年04月28日 06:01
折原さん、
私もだいぶ前からこのブログの愛読者です^^
楽しい海の話、興味深い撮影や調査の話、トライアスロンに指導の様子、いつもありがとうございました!これからも応援しています。
新しいスタートに、乾杯!
Posted by 凛 at 2019年04月29日 22:18
凛さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると、嬉しいです!
これからはFBにでもアップしますね。
といっても、暫く研修なのでおいおい頑張ります。
休みにはダイビングも行こうと思います(^ω^)
お楽しみに〜!
Posted by 折原 at 2019年04月29日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185917955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック