2017年11月29日

ナイトロックス

11/28、撮影のお手伝いで東京湾某所へ潜ってきました。
現場へ着くまでわからなかったのですが、ジール以外の一緒に潜る作業ダイバーは、
お世話になっているリサーチメンバー、古くからのNAUIメンバーでした。
そしてナイトロックスタンクは、富戸マリンステージのK原さんが届けてくれました!
DSC_3881.JPG
いやぁ、業界は狭いですねぇ。
27mの海底なので、ナイトロックスが大活躍です。ありがとうございました。
DSC_3882.JPG
この現場はまだまだ続くので、終了し解禁になったらご案内します。
ロケ弁は可愛らしく美味しかったのですが、量が!
〆に支那そばをいただきました(笑)
明日も頑張ります!
おり。
DSC_3883.JPG DSC_3885.JPG
posted by ダイブエムエーイー at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
富戸での仕事、お疲れ様です。ナイトロックスを、使ってみたいと思いますが、ダイブコンピューターの設定や、体的に大丈夫か?等の心配があり、皆さんやってみたいと思いますが、どうしていいか分からないですよね!?
そこで、ナイトロックス体験ツアー等が、有りましたら、参加させていただきたいと思います。
やんよりです♪
Posted by やんです at 2017年11月29日 19:01
やんさん
あざーす!残念ながら、冨戸ではないんですねぇ。
冨戸からはるばるタンクを運んで来てくれたんですよ、東京湾まで!
まずナイトロックス体験し、正しい知識と良さがわかったら、講習に置き換えることも。
正しい知識は不安を取り除きます。
身体に優しいですよ〜(^ω^)
Posted by おり at 2017年11月29日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181706821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック