2017年05月08日

抜群の透明度・・・パラオ 

ゴールデンウイーク後半 5/3〜7で、すやまはパラオに行ってきました。
今回のパラオでは特別な大物は出ませんでしたが、今回はなんと言っても・・・

抜群の透明度
パラオのブルーコーナーでの1枚です。
マダラトビエイを撮った写真ですが、そのバックには棚の上段にダイバーが写っています。
距離にして50mは見えています。
2017_0507パラオ0038.JPG
透明感のある海で潜るのは、本当に気持ちの良いものですね・・・わーい(嬉しい顔)

なのでブルーホールでもこんな綺麗な写真が・・・
2017_0507パラオ0043.JPG
ダイバーと自然が創った地形と、そして太陽の光がおりなす美しい瞬間ですね・・・ぴかぴか(新しい)

パラオの友人
最後にご紹介するのは、パラオの友人ブランコさんです。
私が着ているTシャツの胸にも、彼のイラストが画かれています。
2017_0507パラオブランコ.JPG
10年以上も前のTシャツなので、今ではもう手に入りませんもうやだ〜(悲しい顔)

彼はペリリュー州の州長・・・
わたしと、同い年・・・
1/1生まれ・・・
以上ブランコさん情報でしたexclamationexclamationexclamation
例年だと、5月末まではパラオは乾季、良い季節です。
   さあ、ブランコさんに会いに透明度抜群のパラオへ行きましょう!!!すやま
posted by ダイブエムエーイー at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179680696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック