2017年01月05日

パラオより新春のご挨拶・・・

皆様
新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
おりチャンのブログにも書いてあった通り、すやまは12/28〜昨日1/4までパラオに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
さて今回のパラオは・・・

マンタ大当たり〜
今回はもぐる度にマンタに出会えるという、大変ラッキーな日々でした。
ダイビングDAY5日間のうち5日全部に現れてくれましたわーい(嬉しい顔)
マンタの写真だけで数十枚あるうちの、ベストショットがこちら・・
パラオまんた1.jpg
多いときは一度に3枚ものマンタが現れてくれたりして、何度見てもマンタって良いですね・・・

アクアマジック大忘年会
12/31には、いつもお世話になっているアクアマジックの大忘年会です。
最後の集合写真がこちら〜
パラオ2.jpg
盛り上がり感が出ていますね・・・毎年いろいろな賞品が当ったりして、大興奮です。
今年はTシャツをゲットしました!!!!

1/1記念写真
さて、1/1にはこんな記念写真を撮られてみました。
年始1.jpg
場所はブルーホール・・・みんなの息が合わないと難しい写真です。
今回の皆さんはレベルも合ってバッチリ!!!

最後は空だ〜
昨年のアクアマジックの忘年会で当たったセスナ遊覧飛行に乗ってきました。
2セスナ.jpg
ナントこの飛行機4名乗り(一人はパイロット)です。
パイロット席以外で一番興奮できる席が、助手席(副パイロット)の席です。
なぜかというと、この席写真撮影用に扉がないんですがく〜(落胆した顔)
セスナ内.jpg
セスナは我々がダイビングで行くポイント上空も通るため、一般のひとと比べてよりダイバーのほうが楽しめる気がします。
こちらはブルーコーナーを沖に向かって撮った写真です。
コーナーブルー.jpg
写真の中央付近にはブルーホールの4個の穴もはっきりと確認できます。
他にもジャーマンチャネルやミルキーウエイ、ウーロンチャネルも見ることができました。
1fuukei.jpg
そして、こんな絵葉書のような写真もバッチリ・・・わーい(嬉しい顔)
みなさんもパラオに行ったら、遊覧セスナ是非お勧めです・・・乗るときは助手席ですよexclamation
                               すやま
posted by ダイブエムエーイー at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178287965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック