2015年05月08日

高級リゾート・・・プルクラ

みなさまこんにちは・・・久しぶりに筆不精、いやブログ不精のすやまの登場ですふらふら
さて、今年のゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?
すやまはセブ島のプルクラという高級リゾートに行って来ました。

先ずはリビング
CEB1.jpg
間違いなく、うちの事務所の2倍はある広さでしたわーい(嬉しい顔)

庭にはプール
プール.jpg
庭にはプールがあります。ツアーのお客様3人とすやまの4人で入っても、全く狭さを感じませんわーい(嬉しい顔)

ベッドルームはこんな感じ
ベッド.jpg
先ほどのリビングを通って、ベッドルームに行くとこんな感じのベッドルームがあります。
このベッドルームが実はもう一部屋あり(つまりこのコテージを4名で利用できます)
しかし今回お客様のご希望で、このコテージをふたりで利用しましたぴかぴか(新しい)
もちろん、部屋の奥に行けばトイレ、シャワーブース、そしてジャグジーまであります。それらは各ベットルームに付いている為、コテージ全体で考えれば2セットある訳ですわーい(嬉しい顔)
ゆったりと過ごせる、素晴らしいリゾートでした・・・

海の話も少し・・・
この時期フィリピンは真夏、透明度も一年で一番良い時期になります。
ダイビングポイントはリゾートからバンカボートで1時間〜1時間30です。
写真はヒルトゥガン島で撮ったツバメウオの群です。
ツバメ.jpg
他にも1匹1匹は小ぶりながらも、ロウニンアジの群(30〜50匹)も見ることが出来ました。

プルクラに滞在してセブの海を潜る・・・みなさまもいかがでしょう?
                            すやま

posted by ダイブエムエーイー at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
プールなしのお部屋に泊まったのに
このお部屋のプールを堪能させたいただきました。
Sさん、本当にありがとうございました!!!

本当に、ゆったりリゾートでしたね!
お食事も美味しかったし。

須山さん
お誕生日を祝っていただきありがとうございました!!!


Posted by kimie at 2015年05月08日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/127868165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック