2015年01月22日

モルジブ・エリヤドゥ・・・

モルジブのエリヤドゥというリゾートに行ってきましたわーい(嬉しい顔)夕景.jpg
空港のある島マーレからスピードボートで1時間・・・
客層はヨーロピアンのシニアカップルが半数以上という、とっても大人な雰囲気のリゾートでした。
夕日を見ながら飲むビールは最高でしたビール
大物たち・・・
海の中は、やはりモルジブの海ですね・・・大物たちがいろいろ出てくれました。
マンタ、イソマグロ、ナポレオン、カメはこのブログは常連なのでそれ以外をご紹介しましょう。
先ずは、「ツカエイ」exclamation×2
ツカエイ.jpg
実は年明けのパラオでも見たのですが、こちらのほうが写りがGOODですぴかぴか(新しい)

続いて「トラフザメ」
トラフ.jpg
ちょっと角度が悪いのですがふらふら
あまりにも久々なので載せちゃいましたわーい(嬉しい顔)

最後に「トビエイ」
トビエイ.jpg
こちらは良い角度で撮れたと思っておりますが、いかがでしょうexclamation&question

新年が明けて少し間の空いた時期のため日本人客が少なく、いかにも外国に来たという気分を満喫できました。またのモルジブツアーで皆様とご一緒したいと思いますわーい(嬉しい顔)
               すやま

posted by ダイブエムエーイー at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112461521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック