2015年01月04日

謹賀新年

年末年始はIOPで過ごしました。
透明度は良いのですが、水温15〜16℃と冷たいです。
IMG_1120.JPG IMG_1121.JPG

昼間に2本潜り、夜の買い出しをして宿にチェックイン。
今宵の宴はキムチスープと白鶏スープの紅白鍋です。
仕込みをしたら、いざナイトダイビングへ。
やはり綺麗ですねぇ〜!砂地はヒラメだらけ、寝ている魚、
活発に泳いでいる魚、ナイトは楽しいですねぇ〜。
IMG_1157.JPG IMG_1144.JPG
宴はカウントダウンへ、ロゼと白の泡で新年を迎えました。
朝食はセブンにいるT澤さんの差し入れおせち、美味でした。
ありがとうございました。
DSC_0293.jpg
いざ、潜り初めと思いきや、南寄りのうねりがあったため、
全員一致で湯河原の温泉へ行くことに。
のんびり贅沢な昼食をとり、ゆっくりと温泉につかり帰路へ。
小田厚道は大磯手前から大雪に、厚木手前まで大変でした。
どうなるかと思いましたが、無事新宿で解散です。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年も安全潜水!どうぞよろしくお願いします!
おり。



posted by ダイブエムエーイー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110033359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック