2014年10月07日

モルディブクルーズ

先月末から9日間のモルディブクルーズへ行って来ました。
今回はマーレから乗船し、北上しながら6つの環礁を潜ってきました。
今までいろいろなクルーズ船に乗船しましたが、一番大きくて快適でした。
部屋も広いのですが、ダイビングへ行くこのドーニが大きく楽でした。
map.jpg IMG_0351.JPG IMG_0552.JPG
今回は動画を中心にアップしましたので、ご覧いただければと思います。
IMG_0546.JPG IMG_0447.JPG IMG_0611.JPG
北マーレ環礁のグレイリーフシャークとツムブリです。激流のため、ブレブレですが。

バァ環礁のハナダイやクマノミです、とっても綺麗でした。

バァ環礁のマンタです、本来はぐるぐる舞っている予定でしたが、1枚です。

ヌーム環礁のギンガメアジです、いっぱいいましたねぇ。

ハァ環礁の早朝、コガネシマアジと何百というカスミアジに囲まれました。

シャピアニ環礁のギターシャーク(シノノメサカタザメ)です、残念ながら我々は見られませんでした。映像だけ、いただいてきました、大きさは3m位だそうです、水深は30m。
Ms.Hirokoありがとうございます!羨ましい!

ファンアズール号、快適です。Mr.Takemi、Mr.Abeed、Mr.Maxi感謝です。
次は、乾季に南を周ってみようかなぁ。
おり。
posted by ダイブエムエーイー at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104288396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック